大満足!! ひとこと ◆日記◆

昨日のお店は大満足でした♪

みんなで取り分ける料理も含めて8品も出てきました!!

自家製パンも二回おかわりしました(*^_^*)

一番美味しかったのは「牛ほほ肉のパスタ」で、噛まなくてもいいぐらい柔らかかったです♪

こんなに食べたの久しぶりです(^○^)

晩御飯が食べれないぐらいでした・・・笑

 

今まで食べた事のない野菜や料理もたくさんあったんですが、どれも食べれました(^_^;)

野菜が新鮮で久しぶりに「美味しい!!」っと感じました♪

 

結構高いお店ですがたま~にならイイかもしれないです(^o^)丿

また機会があったら行きたいお店です!!!!   S