ありがたいです(#^^#) ひとこと ◆日記◆

今日の出来事です。

送迎もしていて方面が同じなので一緒に送らしてもらったんですが、なんとお友達だったみたいです!

それも50年以上前からだとか・・・

お二人共オープン当時からご来店頂いてるのに初めてここで出会ったみたいです(^^)/

 

そんな偶然ってあるんですね(^_-)-☆

オープンしてから長年この地でお店をしているあっぷるならではやと思います!!

ここでプチ同窓会になるのってたま~にあるんです(^◇^)

 

こらからもずっとそういう場所でありたいです(^^)/  S

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西中康子 (土曜日, 05 11月 2016 06:43)

    スタッフの皆さんの細やか心配りが的を得ていて癒されます。一寸したアドバイスも新しい自分を発見しワクワクしています。いつも有難う